touhoku  お知らせに戻る
                 リビング東北OB・OG新年会          今村 靜雄


福は内〜っ 乾杯!

仲良し女性軍


 2月3日(土)節分の日、リビングテック東北事業所で苦楽を共にした赤鬼、青鬼のような紳士淑女14名での新年会を「ホテル JAL シティ仙台」で行いました。早期に退職した方、リビングテックからトクラスに転籍され定年退職した方、家具ショップ担当だった女性3人、協力会社の社長さんも参加頂きリビングならではの飲み会になりました。

 早坂さんの乾杯でワイワイガヤガヤと始まり退職後の再就職の話や健康の事、子供、孫の事そして共通の話題は現役時代を思い出しての成功談や失敗談、今日出席できなかった仲間の「あの人は今何をしているかな〜元気かな?」などの話しで大いに盛り上がり時間の経つのも忘れた楽しいひと時でした。

 ヤマハリビング製品のDNAはトクラス(株)に引き継がれ、益々の繁栄になる事を願い、次回の再会を楽しみにお開きとなりました。
                 今村 靜雄(記)

現役時代が思い出されます


お話は尽きませんね


リビング東北の仲間たち ↑ 乾杯直後に撮影
「リビング東北OB・OG新年会」を開催した旨の便りが届きました。今村さんの報告にもあるように、荒波を乗り越えて職務を伴にした皆さんの新年会は、まさに地域の部門同窓会と呼べますね。
他にも同期仲間の会や、○○経験をした仲間の会など様々な集会があろうかと思います。○○さん元気そう… を知らせる便りにもなるので、こうした報告記事は編集室でも嬉しいです。
    2018年 2月 編集:須田


  本ぺージの最上部へ戻る
お知らせ(東北支部便り)に戻る