touhoku  お知らせに戻る
           東北支部 「2019年 大忘年会」の実施報告      倉田 敏郎

開宴前の記念撮影

  ◆ 日  時 : 2019年 12月 7日(土)
           午後5時30分 ~ 午後8時

  ◆ 場  所 : 仙台駅前 「和旬彩 あだん仙台」

  ◆ 参加人数 : 会員38名、他支部会員2名、ゲスト4名
                       合計44名

                                     挨拶をする三浦支部長

 実施レポート
東北支部の4大イベントの締めは忘年会です。椅子席を希望される方が多く会場は昨年と同様の「あだん仙台」での実施となりました。仙台の冬は今のところ暖かく穏やかな忘年会日和となりました。参加者も会員 38名とゲスト4名、そして、更に浜松と北海道からもご参加いただき合計 44名となりました。
開宴時間を待ちきれずに早めに来られた方、ギリギリ滑り込みセーフの方、ちょっとだけ遅刻の方と様々でした。先ずは記念写真を撮り終え、宴の準備体制は整いました。

忘年会幹事より「2019年大忘年会」開宴が告げられ、会に先立ち三浦支部長からは『今年のOB会活動がほぼ計画通り実施できたことの報告と来年も楽しみながらOB会活動に参加いただきたいと思います。とにかく今日は楽しい忘年会にしましょう!』と挨拶がありました。引き続いて杉下顧問からは『人生100年時代と言われていますが、いよいよ 2020年はオリンピックイヤーです、みなさん元気に声援を送りましょう、乾杯!』と、ご発声をいただき賑々しく忘年会がスタートしました。

しばらく美味しい料理に舌鼓、美酒を酌み交わしながら、今年の思い出、昔の思い出、テーブルごとに楽しい会話が弾みました。遠路浜松から初めてご参加の久米さんを囲んでの昔話にも華が咲いていました。宴もたけなわ、昨年好評をいただいた全員が商品をゲットするまで終わらない《エンドレスビンゴ大会》で大きく盛り上がりました。もっともっと、ずっと続けたい楽しい宴は、あっという間に時間が過ぎていきました。中締めは、クラシック音楽とお酒が大好きな高橋
会員の『良いお正月を迎えましょう! よ~おっ』と、1本締めで楽しい忘年会はお開きとなりました。
                   写真撮影 佐藤 正淳   .
                   忘年会幹事 倉田 敏郎(記)


 
  乾杯の発声は杉下顧問


1年早いですね~と、水迫さんと片山さん


  今年も楽しみました、来年もね!

今年も大忘年会のタイトルどおり
楽しいシーンをスライドショー
大画像でお見せします


画像は自動的に切り替わりますが
|| ▶ のボタンで手動できます
全 15枚







フィナーレはエンドレスビンゴ
4名の方の受賞シーンがこちら


ビンゴ大会1番おめでとう!

どちらにする? 一つですよ

ビンゴ成立 よかった~

やっとビンゴ! 嬉しい~
東北支部より大忘年会の報告が届きました。今年も椅子席の会場でしたので、皆さんが徳利やビールを持って動き回り、あちこちに話の花が咲いたようです。 来春のお花見が今から楽しみですね。(閖上のサクラも…)
今年一年、素敵な活動記事を寄せて頂き有難うございました。来る2020年も楽しい記事をお待ちしています。
 2019年12月 編集:須田
 『 良いお正月を迎えましょう! よ~おっ 』 と 一本締め

  本ぺージの最上部へ戻る
お知らせ(東北支部便り)に戻る