OB会からのお知らせ  お知らせに戻る

2015年度総会・懇親会開催
< 北海道支部 >

       集合写真は2枚 (画像にカーソルをかざすと…)



あたりまえのようですが、北海道はこの季節さわやかで気持ちのいい気候が続きます。 ですが丁度この日は夏日となり汗ばみ、早朝からの運動会に引き続いて多少疲れの出る総会日でありました。

5月30日(土) 2015年度東日本ヤマハOB会北海道支部総会が開催されました。
会場は恒例のホテルノースシティで、参加人数 11名、委任状 25名を加え、計 36名総会の成立が司会の田中幹事より報告されたのち、柳田支部長の挨拶ならびに 昨年度の活動報告がなされました。
 
その中でもとりわけ力を入れてきた農園活動については、辻村幹事から種まきから収穫までの作業に、たくさんの会員が参加され大収穫でしたという嬉しい報告もありました。

その後、今期計画並びに役員改選等の議事は滞りなく進められ承認されました。又、その中で6月18日に開催するヤマハセンターさよならパーティについての参加者が 130名規模にもなりそうで、スタッフの応援を要請した次第です。 こちらは大いに盛り上がりそうであります。

 
 中山新支部長


引き続き懇親会の席では、東日本OB会同好会推進委員長の浜口さんより、ご挨拶と同好会の活動状況および加入促進のためのアイデアなど貴重なお話をいただきました。 参加者が少数だった分、大変フレンドリーな宴となり総会は終了いたしました。
毎回のようにその後は、2次会にながれ盛り上がったのは言うまでもありません。今年度は出席者が昨年の半数というコンパクトな総会、来年度への課題を残した次第です。
5月末は小学校の運動会と重なる時期、スケジュールの再考が必要かもしれません。
因みに2次会カラオケは9名、参加率は驚愕の 75%!さすが浜口先生のご来札効果。

                          北海道支部長  中山 啓司 (記)
   
支部長を2期4年務めた
柳田前支部長
 
来賓として挨拶する東日本OB会
同好会推進委員会の浜口委員長
農園活動の報告する
辻村幹事





総会の議案は 会員同志しっかりと審議し理解したうえで承認されました
そしてそのあとは …
 
 懇親会会場に衣替えになり乾杯!  その後 それぞれの席で話が弾みました
 
 

  
東日本ヤマハOB会の3地区すべてで2015年度の総会が終了しました
                         2015年6月 HP編集室

本ページ最上部へ  お知らせ に戻る