2015年 第8回 ナチュラルサウンド懇親会 ご報告 お知らせに戻る

9月5日に恒例のナチュラルサウンド懇親会(NS会)が開催されました。
世話人代表の永井さんより、実施報告が編集室へ届きましたのでお知らせします。
この会は、毎年9月上旬の土曜日に開催されることが定着していますので、今年参加できなかった方も来年は是非参加されるよう、今からスケジュールに書き込みしましょう。



◆ 日時:2015年9月5日(土) 13:00 〜 16:00
◆ 場所:銀座ライオン7丁目店 6階クラシックホール
◆ 参加人数:66名

 8月の異常気象から、懇親会当日前後に台風関東地区上陸などの恐れがないかを心配しましたが、なんとか天候ももち、例年通りに多くの先輩、同僚、後輩などのメンバー諸氏が集まり、懐かしくも楽しく、交遊を深めて頂きました。
 特に今年は例年以上に初めての参加の方が9名と多く、メンバー同士がお互いに『懐かしいですね』と会話している姿がとても印象的でした。
 反面、8月に大変懐かしい会員より諸般のご事情で不参加の電話を頂いたばかりでしたが、懇親会の数日前に逝去された旨、連絡があり、電話では大変お元気な様子だっただけに驚かされましたが、ご冥福をお祈りするばかりです。
 NS懇親会はオーディオ部門のOB・OGだけでなく、オーディオ事業で苦楽をともにした多くの方々が参加され、その中には事業を支えて頂いた間接部門、取引業者などの方々も参加頂いているので、多士済々なメンバーが毎年1回の懇親会を楽しみにされて、全国各地からお集まり頂いている状況です。
 来年も第9回が9月6日土曜日に同会場で予定されています。また、苦楽を共にした多くの仲間が交遊を深め、豊かな絆が生まれることを期待しています。

                          世話人代表 永井春夫(記)






お知らせ(部門同窓会) に戻る  2015年 10月 HP編集:須田