「音楽のアトリエ」コンサートへ ご来場された皆さまへ 会員の広場に戻る

9月9日(日)に 銀座ヤマハホールで「音楽のアトリエ」コンサートが開催され、今回のイベントを企画制作された、東日本ヤマハOB会会員の 小林富次郎さんより、当日ご来場された皆さまへの御礼のメッセージが届きましたのでお知らせします。

ヤマハホール内は開演中の写真撮影・録音録画は禁止されていますが、主催者側が撮影した演奏中の画像を入手できましたので、併せて掲載します。
     
東日本ヤマハOB会事務局

銀座ヤマハビル1階の エレベーター前に掲示された 7階ホールの開催案内
配布されたプログラム
(クリックで拡大)

開演中のステージ   (プログラム順  スライドショー 16枚)


終演後に 出演者全員で記念撮影

開催のお知らせHPは こちらをクリック  ステージ 画像提供:ハーモニージャパン

 コンサートへ ご来場された皆さまへ

先般のヤマハホールでの「音楽のアトリエ」コンサートへお越しいただき誠に有難うございました。プログラムの表紙にも記しましたが「音楽のジャンルに関係なく、良い(美しい)音楽を聴いて欲しい」に共鳴されたなら とても嬉しく思い、重ねて御礼申し上げます。

この日の出演者には、選曲や演出で私の無理難題を聞いて頂き、改めて感謝を申し上げたいと思います。皆さまも、どこかで出演者と会う機会があれば、来場者の立場からの率直な感想を伝えてあげて欲しいと思います。

「クラシックとジャズの間に深い谷はない」これと同様に「演奏する人と鑑賞する人の間に深い谷はない」と皆さまも共感して頂ければ この上ない喜びです。

                       企画プロデュサー 小林 富次郎
2018年 9月 編集:須田 

会員の広場 に戻る