OB会からのお知らせ  お知らせに戻る

ヤマハ野球部 都市対抗野球大会に東海地区第1代表で出場



2019年の夏は、東京ドームでヤマハ野球部を応援しよう


昨年まで2年間苦汁を飲まされた都市対抗野球大会でしたが、今年は出場が叶いました。
ヤマハ野球部は3年ぶり40回目の出場で、しかも 東海地区の第1代表での出場です。

5月19日より岡崎市民球場で都市対抗野球東海地区の2次予選が行われ、5月30日の東邦ガス戦に勝ち第1代表を勝ち取りました。今年は第90回の記念大会で、通年の32チームより4チーム多い36チームで 7月13日より東京ドームで黒獅子旗獲得を目指しての熱い戦いが繰り広げられます。

 都市対抗野球の本大会初日は 7月13日(土)です。
 まずは、今後発表になる本大会の組み合わせに注目して、
 第1回戦の応援に駆けつけましょう。
 東京ドームは雨天順延がないので、順調に勝ち進めば 
 
7月25日が決勝戦です
  

先日の東日本ヤマハOB会の総会で、会社代表の髙井さんがヤマハ野球部の2次予選の話題に触れると、会場内に歓声が湧くほど、OB会の皆さんに関心のある都市対抗野球大会ですので、かつての職場仲間と東京ドームへ応援に行きましょう。

今後発表される補強選手と対戦相手の戦力分析にも興味ありますね。ヤマハ野球部のホームページもスポーツ新聞の紙面と併せてご覧ください。  公益財団法人日本野球連盟のサイトはここをクリック

 
ヤマハ野球部のホームページに 東海地区の第1代表獲得までの
試合結果が掲載されています。 是非ご覧ください。

 ボタンをクリック
 野球部のHP
                                          2019年6月 広報委員会
本ページ最上部へ お知らせ に戻る